神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

15日にネットショップのシステムメンテナンスを行います

ネットショップのセキュリティ強化に伴いまして、システムメンテナンスを行います。 そのため、11月15日(水)10時~お昼頃まで店舗が一時的にメンテナンス中となります。 お昼前にはメンテナンスも完了し、 …

no image

高砂の秋祭り!

10/14(日)は秋祭りが行われました。 その様子をお伝えします!! お神輿旭屋前通過(^-^)/ お客様並んでるのにいちいち表に出て写真撮ってる場合か(`_´)ゞ と嫁さんに怒られちう( T_T);

no image

伊勢丹浦和店出店のお知らせ(8/11~8/16)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 8月11日(水)~16日(月)までの6日間、伊勢丹浦和店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフなどの …

no image

牛トロ

お仕事終了!!月曜日はいつも休肝日ですが・・・・ よく働いたのでパス(^_^;) 今日は牛とろのお造りで一杯やります!! 山葵醤油に生姜とニンニクも!! スタミナ満点☆(*^o^)乂(^-^*)☆

no image

熟成神戸ポーク!

熟成神戸ポーク!左の2本は今日で4週間! うっすらと白いカビが乗ってきました!豚肉の熟成肉はこのカビがとても重要! 牛肉と違いもともと持ちの悪い豚肉はこのカビがまわりをガードしてくれるせいか 40日と …