神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ お買得情報 新着情報

【第二弾】MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン

投稿日:2021 年 9 月 9 日

 

兵庫ブランド牛キャンペーン第二弾

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」は、神戸肉流通推進協議会が実施する「兵庫県産ブランド牛肉を美味しくお得に食べて、生産者を応援しよう!」というキャンペーンです。

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」の内容

キャンペーンに参加している兵庫県産のブランド牛肉を販売・提供する精肉店・飲食店にて税込10,000円以上のご購入またはご飲食ごとに応募券を1枚進呈いたします。

そして、ご応募いただいた方の中から抽選で、2,000名様に『ビーフ券5,000円分』をプレゼントするというキャンペーン内容です。

ビーフ券の取り扱い店舗はこちらからご確認ください。
http://www.kobe-niku.jp/beefcp2021/

 

旭屋もキャンペーンに参加いたしました!

今回、旭屋もこの「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」に参加させて頂きます。

ただ、ビーフ券が当たった場合ですが、旭屋は実店舗のみで使用可能となっております。
※当店のネット通販では使用できません。

せっかくの機会ですので、キャンペーンをご利用いただきお得に神戸牛をお楽しみください。

 

-お店からのお知らせ, お買得情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

父の日限定ギフトを販売します

今年も父の日限定のギフトセットを販売します!父の日にちょっと贅沢に神戸牛のギフトはいかがでしょうか。 「父の日にはやっぱりステーキ」という事で少しお得な神戸牛サーロインステーキのセットを贈り物にどうぞ …

no image

【重要】サイトリニューアルに伴う会員登録のお願い

 平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。  平成24年3月下旬にサイトがリニューアルいたしました。  サイトリニューアルに伴うシステム変更に際して、  ご注文いただいた情報 …

no image

神戸牛買付情報

加古川初セリ!ええ神戸ビーフ落札しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中の営業について

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。 当店では、誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の以下の日程を休業とさせて 頂きます。 5月6日(土) ※ゴールデンウィーク中も日曜日は定休日と …

神戸牛デミグラスハンバーグ

“温めるだけ”ですぐ食べられる神戸牛100%のハンバーグとシェフが作ったデミグラスソースがセットになった『神戸牛デミグラスハンバーグ』新発売!

以前からずっとお客様のご要望が多かった、温めるだけで食べられるハンバーグが遂に完成いたしました。 ハンバーグはもちろん神戸牛100%で作った肉厚のハンバーグ。じっくりオーブンで焼き上げました。 ソース …