神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ マスコミ掲載 新着情報

テレビ取材がありました【極みコロッケ】

投稿日:

テレビ取材2021年8月

神戸ビーフコロッケ「極み」についてのテレビ取材をして頂きました。

いつの間にか、神戸ビーフコロッケ「極み」も2021年の8月現在で約22年待ちに。

撮影される方も「本当にそうなんですね!」と驚かれるぐらいの期間になってしまいました。

今回取材していただいたのは、全国ネットの番組。

こういう時期というのもあってか、全国ネットと言えど取材に来られる方もお二方のみで準備などもなかなか大変そうでした。

取材もお客様のおられないタイミングで、もちろんマスクにフェイスシールドと厳重な対策で撮影。

最近ではコロッケの取材依頼は極力お断りさせて頂いておりましたが、なにかと厳しい今の現状では取材はありがたい助け舟です。

番組を通して旭屋の名前をより多くの方に知って頂ければと思います。

なんの番組取材だったかは、後日に放送日などが分かりましたら、またご連絡いたします。

 

-お店からのお知らせ, マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【モニター募集】神戸牛牛丼モニター募集中!

神戸牛と淡路島産の玉ねぎを兵庫県産醤油・赤ワイン・みりん・砂糖・鰹節で 長時間煮込んで作った店主手造り商品です。 リピートのお客様も多い人気の牛丼。たくさんのご応募をお待ちしております(^^) モニタ …

no image

【10月限定】1595円もお得!?人気の惣菜3点セット販売中

【10月限定】店主誕生日セール!! 人気の惣菜・コロッケ&ハンバーグ&カレーパンが なんと1595円もお得!! 期間限定セール開催中です。 ⇒詳細はこちら

no image

【メディア】テレビ取材がきました!

火曜日は神戸セレクションの公募説明会で気持ちよくしゃべらせていただいている間、テレビ取材があるのをコロッと忘れてました(^^) パートさんが段取り良く対応してくれたみたいで良かった(^_^;) それに …

no image

台風第21号による配送の遅延について

この度の台風21号により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 台風21号の影響により、一部の地域で、商品・サービスの配送停止ならびに遅延が生じております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けい …

no image

<2/9まで>【29%OFF】6300円もお得!!ステーキもすき焼きも食べられるセット!

【2月お届け限定】 肉の日限定!ご愛顧頂いている皆さまに 特別価格でのご奉仕をさせていただきます! この機会にぜひご賞味ください! 6300円もお得!! 大人気のすき焼きロース300g&サーロインステ …