神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

やっぱり外食はええな~~~~

投稿日:2009 年 8 月 21 日

アメリカに嫁に行ってしまった旭屋@店主の姉が夏休みに久しぶりに日本に
帰ってきました。

今週末にまた帰ってしまうので、今日はお別れパーティー・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで甥っ子がアルバイトをしている「おく田」で送別会をしました。
このお店、とにかくネタが新鮮!味付けは上品で料亭のよう!

とにかく、物の割に値段が安いと良いことづくめ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ美味しかったですよ!!!
p1000338

 

旭屋店主も久しぶりに外食して本当に美味しい思いをさせていただきました。

アメリカに住む甥っ子二人もどんどん大人になってきて、帰ってくるたびに大きくなって

「俺も歳とるはずやわな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

と思ってしまいます(英語ペラペラやしい・・・あたりまえか(^^)

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

牛の下見・・・

おはようございますm(_ _)m 10日のセリにでる牛の下見に牧場に来てます。 素晴らしいロースの張りと キュッと引き締まったお尻(*☻-☻*) 病歴も無いし、コレ絶対にまいう~♪( ´θ`)ノ

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

神戸ビーフの競り中!

神戸ビーフの競り中!ええのんおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ — 場所: 神戸市中央卸市場 西部市場

no image

神戸牛枝肉熟成2週間!

しっかりと身のしまった2月16日の神戸牛30周年記念大会の 優秀賞のA5雌の神戸ビーフです。枝肉熟成2週間! ちょっと削って生で食べてみましたが今でも十分美味しい♪( ´θ`)ノ 17日までじっくり熟 …

no image

神戸ビーフ枝肉熟成

おはモ~~ございますm(_ _)m 神戸ビーフ枝肉熟成20日目! うっすらとカビが乗ってきました(^^) これから湿度の低い冷蔵庫に移動して更にドライエイジングをかけます! じっくり飼い込まれた三田産 …