神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

ご注文ありがとうございます

投稿日:2013 年 12 月 18 日

先週金曜日からお歳暮パニックが始まりました( ̄◇ ̄;)
仕事は追いつかずローストビーフや
焼豚などの焼き物は夜中に仕上げています!
今日も深夜2時くらいまで焼き続けます(^_^;)
とりあえずお腹がすいたので
ビールと焼きたてのチャーシューいただきます☆(*^o^)乂(^-^*)☆
うまい~~~(>_<) 1219

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

<予告>3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」

先日 銀瓶ちゃんと、 3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」の打ち合わせをしました! コンちゃんのラジオをきっかけに親しくさせていただいている 笑福亭銀瓶さんの二席と弟弟子の笑福亭由 …

no image

高知に行ってきました!!

大河ドラマの大ファンの旭屋店主!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年のお正月には昨年の大河ドラマ「天地人」でおなじみの「わしはこんなところにきと~はなかった」の名セリフで知られた 「雲洞庵」 …

no image

さっぽろ東急催事最終日!

催事最終日! 昨日は想像をはるかに超えるお客様にたくさん来ていただき大パニック(^_^;) 気がつけば2日分の売り上げで今日はお昼まで商品がもちそうにありません(^_^;) 売り切って、お昼から小樽に …

no image

ピアノの発表会

娘の小学生最後のピアノの発表会がありました。 歌う方が好きで、ピアノにはいまいち力が入っていなかったようですが 結構上手く弾けてました。 中学校に入っても続けて頑張るようです。 (そろばんはリタイアし …

no image

牛の下見・・・

おはようございますm(_ _)m 10日のセリにでる牛の下見に牧場に来てます。 素晴らしいロースの張りと キュッと引き締まったお尻(*☻-☻*) 病歴も無いし、コレ絶対にまいう~♪( ´θ`)ノ