神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

春ですねェ~~

投稿日:2009 年 5 月 1 日

旭屋は高砂市の学校給食指定業者!毎朝小学校、幼稚園、保育園から病院・老人ホームまで

たくさんの公共施設にお肉を納品しています。小学校に配達に行った時あまりにもきれいなので

パチリ!!!

p1030071

 

 

一面に咲いていたのですがあえてアップで・・・

 

すごいいい香りとまぶしすぎいる勢いのあるお花たちに春らしい気分で配達していても本当に気

持ちいです!ちゃんと手入れされているのがよく分かりますね!

 

訪れる人をこんなに気持ちよくさせてくれる学校関係者の方に感謝感謝です。

 

 

 

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の魚住さんがご来店くださいました。 魚住さんは旭屋のコロッケに使用する「レッドアンデス」を 栽培していただいているビジネスパートナーでもあります。 今日は秋掘りのアンデスを沢山持ってきて下さい …

no image

30日熟成の神戸ポーク(*^◯^*)

北野店から持ち帰りこんな時間に素材とにらめっこ(^_^;)ソテー、とんかつは抜群に美味いけど・・あとどんなふうに料理して欲しいんやろ(^_^;) 聞いてもしゃべらんし(^_^;)もっと料理勉強してたら …

no image

高砂コロッケ

地元高砂市の阿弥陀町は7軒の農家さんで旭屋のお店で使う野菜を栽培してもらってます。 旭屋は神戸牛の肥育農家やコロッケやサラダの材料を作る農家さんに支えられてこそ成り立っている企業なので地元への恩返しの …

no image

神戸牛タタキ

おはモ~~ございますm(_ _)m おとといはボジョレーの解禁を待ち切れず 先にビールと神戸ビーフのタタキでスタートしてしまいました(^^) 焼いても生でもおつまみでもおかずでも! どんな料理でも神戸 …

no image

がっちりマンデー!!番組収録へ

おはモ~~ございますm(_ _)m 金曜日は日帰りで赤坂TBSまで番組収録に参加してきました(^^) テレビに出させていただくとき必ず出演者の方とお話しするのですが とても気さくで愛想のいい方。 カメ …