神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

投稿日:2012 年 7 月 25 日

特撰フィレ

神戸牛特撰フィレ

喜んでくれました

友人へのプレゼント用に購入しました。
感想は次のようなメールが届きました。
「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、
火を加えるとたちまち赤身に浸透し、
余分な脂は排除されとても柔らかい肉の塊。
あまりの上品な舌触りに自分の舌が追いつかない感じでした。」

満足してもらえてよかったです。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想 期待通りのおいしさでした。しゃぶしゃぶでもすき焼き でもどちらも良かったです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 4人で食べてち …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もも ローストビーフのご感想

神戸牛特撰もも ローストビーフ 初めてローストビーフを注文しました。 正直、店頭お品を見てないのでどんなものか? 期待半分、不安半分でしたが。 口にしたときにお肉の味がジューシーに、 そしてスパイスが …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 2回目の購入です。 来客時のおもてなしにビーフシチューを作ろうと、 まず1回目はお試しで作ってみて、 大変柔らかく美味しかったので これなら間違いないと本番 …