神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

TBS「白熱ライブ ビビット」で旭屋が紹介されました

投稿日:2016 年 3 月 4 日

3月4日放送のTBS 「白熱ライブ ビビット」にて旭屋の「神戸ビーフプレミアコロッケ」が紹介されました。

店のスタッフは、ほとんど放映された瞬間を見逃してしまったのですが、
おかげ様で多くの方に興味を持って頂けたみたいです。

神戸牛のご注文もどんどんお待ちしております!!

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【入荷情報】神戸牛フィレステーキ入荷しました

大人気!神戸牛フィレステーキが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒神戸牛フィレステーキはコチラ

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

台風第21号による配送の遅延について

この度の台風21号により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 台風21号の影響により、一部の地域で、商品・サービスの配送停止ならびに遅延が生じております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けい …

父の日

2017年の父の日は6月18日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。 6月のイベント事といえば、「父の日」です。 私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事 …