神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

秋の収穫祭

投稿日:2011 年 11 月 29 日

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです!

11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪

毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行きました。

10時すぎあいさつも終わり収穫祭スタート。

さつまいも掘りはしたことがあるけどじゃがいも掘りは初体験の私。

真剣に掘ってたら汗が!(カイロ3個はジャマでした)

めっちゃ楽しい体験でした♪

じゃがいも掘りが終り川岸牧場の見学。

見学が終わり、まちにまったバーベキュー♪

旭屋のお肉が食べれる♪

しかも!なんとあの極みコロッケが1人一個食べれるんです!!

お肉・極みコロッケ・掘りたてのレッドアンデスの素揚げどれも凄く美味しくお腹いっぱいになりました♪

社長、ごちそうさまでした!

収穫祭の終わりにエスフーズさんからお土産までいただきました♪

エスフーズさん、ありがとうございます!

1111291

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

バチそうめんってしってますか?

こんにちは!旭屋スタッフ ヤマです。 みなさん暑い夏、どうすごされていますか? お盆休みに旅行や帰省などされた方いらっしゃいますか。 私はお盆に、兵庫の宍粟市というところへキャンプに行きました。 その …

no image

極みコロッケの配送状況

2010年9月上旬ご注文分を出荷中でございます。 (申し訳ございません。ご注文時にお知らせしている出荷予定より若干遅れが生じております) 極みコロッケの配送状況は、本店サイトかメルマガにて随時更新中! …

no image

☆:;;::;;:*:;;::;;:*初ピクルス:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 今年もだいぶ暑くなってきたので、酸味のあるサッパリ味が食べたくなり♪ ネットでイロイロ検索してみると、ピクルスを発見しました! 酸っぱすぎなく、熱いピクル …

no image

本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございます

こんにちわ!旭屋スタッフです。 今年も残すところあとわずか! 皆さま、2011年の準備は整いましたか? 現在、販売予測をはるかに上回る沢山のご注文をいただきまして、年内発送の受け付けを12月26日で締 …

no image

やはり高3の娘のことでpart2…

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 1週間は早いですね。またまたブログの日が来てしまいまいた。 何を書こうか悩んだ結果もう1度高3の娘のことを 8月に入り AO入試がはじまり 申し込みをしました …