神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

学園祭に行ってきました!!

投稿日:2011 年 12 月 7 日

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

当たり前のことですが12月に入って 急に寒くなってきましたね(^_^;)

この日曜日に来年度から上の子がお世話になる製菓専門学校の学園祭に行ってきました(^3^)/
2011-12-06
10時開始で10分前には着いたのですが 時間までは入れませんでした
かっちりしています…

工芸品(飴細工、チョコレート)と生徒さんが自分たちで作った商品の販売もあります。製パン 洋菓子 和菓子 焼き菓子コーナーの4つに分かれていました
洋菓子はイートインのみでしたが、他の物は持ち帰りもオッケーだったのでたくさん買ってしまいました(^_^;)
2011-12-06-1
生徒さんが作った物ですので少し割安で でも味は美味しいものばかりでした
お腹一杯です!!

娘も来年からは作る側に入るんだなぁと…
来年が楽しみです(^o^)
2011-12-06-2

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

no image

父の日のプレゼントは?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 ここ数日、更新が多くて、ご覧頂いている常連様は 驚きではないでしょうか(笑) このたび、旭屋スタッフ数名+店主とローテーションを組んで ブログを更新することになりま …

no image

メディア出演情報

フジテレビ報道局みんなのニュースに出演決定致しました。 内容は今や10年待ちまで伸びてしまった「極みコロッケ」の紹介でした。 取材を受けてるあいだ、見学させてもらっていましたが、極みコロッケに使われて …

no image

チョコレートファウンテン

こんにちは★神戸牛旭屋スタッフHIROです☆ たまに友達と女子会を開く私なんですが(‘▽’*)ニパッ♪ 最近、食べに行くお店がマンネリぎみなんです(~ж~) ムスッ で、またま …

no image

おはようございますm(_ _)mより7月1日より明日(7日※最終日午後4時閉場)まで姫路山陽百貨店全国うまい物祭りにて神戸牛ローストビーフやコロッケを販売してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ姫路にお越しの際はぜ …