神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

近畿東海北陸連合肉牛共進会

投稿日:2012 年 11 月 12 日

いよいよ始まりました!神戸西部市場で開催の「近畿東海北陸連合肉牛共進会」!

神戸牛・松阪牛・近江牛の日本3大和牛を始め北は静岡和牛、
日本海は若狭牛などひっくるめて1等賞を決めるこの大イベント!!

肉牛共進会

最大の山場は11日のお昼13時からのセリです!
狙うのはもちろん雌の神戸牛ですが
この大会は松阪牛も素晴らしいものを出してきますので買っちゃうこともあります(^^)

日曜日が待ちどうしいです(^^)
セリが終わったらこちらにお邪魔しようと思ってます(^^)
http://kobe-crafts.com/
日曜日お時間のある方は元町6丁目に集合です(^^)!!!

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の魚住さんがご来店くださいました。 魚住さんは旭屋のコロッケに使用する「レッドアンデス」を 栽培していただいているビジネスパートナーでもあります。 今日は秋掘りのアンデスを沢山持ってきて下さい …

no image

大丸京都店・神戸セレクション開催中!

おはようございますm(_ _)mいよいよスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 目標達成!死ぬ気で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

no image

ご来店報告

姫路ヤマトヤシキの若きエース、竹内さんがご来店くださいました。 西宮阪急の「神戸セレクション」催事の帰りです。 いつもいつも神戸セレクションのことを 思ってくれ、気にかけてくれてありがとうございます。 …

no image

神戸セレクション.7内覧会

28日は神戸セレクション.7の内覧会でした。 おかげさまでモニター投票第1位を 4年連続4連覇で達成するという大偉業を達成することができました\(^o^)/ 未だに信じられません(^_^;) 票数は分 …

no image

神戸牛買付情報

今日は神戸ビーフの共励会でした! チャンピオンを上回る高値を付けた牛が3頭!(◎_◎;) そのうち雌で綺麗な小豆色の 美味しそうなA5-10の2頭を落札しました( ̄^ ̄)ゞ どちらもチャンピオンを上回 …