神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

2019年の母の日

2019年の母の日は5月12日!

今年、2019年の母の日は「5月12日(日)」です。 元号が新しくなったり、ゴールデンウィークが10連休だったりで、色々と物入りな時期ですが、母の日のプレゼントも忘れないようにしましょう。 母の日の人 …

浜松遠鉄百貨店2017

浜松遠鉄百貨店 催事出店のお知らせ(7/19~24まで)

旭屋です。 本日7月19日(水)より7月24日(月)までの6日間、浜松遠鉄百貨店 にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 ネットでも人気のプレミアコロッケやミルフィーユカツサンド、ハン …

夏のスタミナ補給に!知っておきたいお肉の栄養素

毎年のことですが、梅雨が明けると一気に夏がやってきますね。 夏の暑さを乗り切るためには、しっかりとスタミナをつけたいところです。 そんなときには、やはりお肉を食べるのが効果的! この記事のポイントお肉 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

寒い季節・煮込み料理におすすめ♪入手困難テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはコチラ

no image

さっぽろ東急百貨店出店のお知らせ(5/13~5/19)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 5月13日(木)~19日(水)までの7日間、さっぽろ東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフ …