神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

話題の「おとうと」見てきました!

投稿日:2010 年 2 月 1 日

関西が誇る今や「男優」となりました「笑福亭鶴瓶」
近年は「落語」を本格的にやり始め、その実力も素晴らしいものがありますが「母べえ」や「ディア・ドクター」に続きこの名演技!!!!!!!!!!!!!

はっきり言ってつるべちゃんの落語より感動いたしました。

photooto

吉永小百合との共演も「母べえ」以来となりますが、「ディア・ドクター」で見せた何とも言えない「笑福亭鶴瓶」しか出せない魅力がこの映画にも詰まっていました。

「死」を覚悟した弟のふてくされたようで内心は違う難しい演技はまさしくプロ!

一見の価値ありの感動する映画でした。

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

酒肴屋くやすけ・高畑さんがご来店

酒肴屋くやすけの高畑さんがご来店くださいました。 7月3日のイベントに弊社のローストビーフと神戸ポークの皮つきで角煮をされるようです。 食通の皆さんがお集まりになるようなので 最高級の神戸牛でしっかり …

no image

震災チャリティー高砂寄席

おそモ~ございますm(_ _)m 毎朝、魚屋さんのいかなご待ちの行列を見て 「うらやましい(T_T) 」と思ってしいまいます(^^) さて、3月10日(日)のチャリティー落語会! ですがあと40名は入 …

no image

<予告>3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」

先日 銀瓶ちゃんと、 3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」の打ち合わせをしました! コンちゃんのラジオをきっかけに親しくさせていただいている 笑福亭銀瓶さんの二席と弟弟子の笑福亭由 …

no image

チャンピオン神戸牛

5/11(金)の神戸牛共励会!川岸牧場産、3歳雌の神戸牛。ビッシリ詰まった細かいサシとトロける脂が最高の神戸牛です。 2番手の「優秀賞」でしたが「最優秀賞チャンピオン」をはるかに上回る最高落札価格で旭 …

no image

目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭レポ

今日は旭屋主催の第5回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」でした。 このお祭りは旭屋のお店やネットの常連様の中から 抽選で当たった方と神戸ブランド力実行委員会の「神戸牛を学ぶ会」 …