神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【店主の一言】コロッケに使用する野菜が入荷しました!

コロッケに使用するジャガイモと玉葱を 地元高砂の栽培会の皆さんがぞくぞくと納品しに来ました。 レッドアンデスは全部で1トン200キロ。 玉葱の「もみじ3号」は1トンありました。 抜群の出来ですご~く美 …

no image

ご来店ありがとうございました!!

暮れ行く広島また来年(^o^)/たくさんの出会いと歴史! 売り上げ最高記録の更新!人間的ひも体重もひとまわり成長させていただきました(^^;; 広島でいろいろお世話になった皆様、本当にありがとうござい …

no image

オーダーカット

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝一番の200gのオーダーカット!! 一発で決めちゃいました( ̄^ ̄)ゞ 「肉もええけど腕もええ~~~」 誰もいってくれないので例によって心の中で叫びました(^_^ …

no image

本日の店長力作!気まぐれサラダ!

★ A5神戸牛ローストビーフと播州野菜のマリネ ★ ドレッシングの隠し味にえ~白ワインを使った私的には100点のサラダ&おつまみ(^^) お子ちゃまが食べるとちょっと酔っぱらうかも(^^) 100g  …

no image

やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

こんにちは、スタッフのいとうです。 今週月曜日はABC放送に やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!! 雨上がりのお二人がMCを務めている深夜の番組です。 テレビ収録の舞台裏は初めてでしたが こ …