神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて 金賞のトップを取りました\(^o^)/ ⇒コロッケ協会・コロッケグランプ …

no image

ばんごはん・・・

残業終了! 冷蔵庫に使われずに眠っていた生センマイのタレ(チョジャン)を マヨネーズで伸ばしてパスタサラダと 神戸ポークの焼豚でラーメンサラダ風(^-^)/ 神戸牛のヘタのサイコロステーキ(^-^)/ …

no image

神戸牛カレー

ちょっと遅い目のお昼は 朝のカレー風味に続いてほんまのカレー♪( ´θ`)ノ 神戸牛どっさり入れて・・ 辛くて汗が出てくるので 贅沢にも業務用の大型冷蔵庫の中に椅子を持ちこんで 0℃の世界で涼しく頂き …

no image

12月販売枝肉情報!

「ぎりぎりです!!!!!!!!!!!!!」 熟成期間と旨味を追求するならこの購入が最終日です。じっくり2週間枝肉熟成をかけてクリスマス以降に登場してきます。 3歳メスの最高級神戸ビーフです。共励会は審 …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …