神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

【予約受付中】3.11震災復興チャリティー伊保駅前笑店街「高砂寄席」

投稿日:2013 年 1 月 9 日

おはモ~ございますm(_ _)m
今日は落語会のお知らせです。

0109-1

3月10日(日)落語会があります。
3.11震災復興チャリティー伊保駅前笑店街「高砂寄席」
13:00開演(当日募金もやります(^^))
出演者:笑福亭銀瓶(二席)、笑福亭由瓶、桂そうば、の四席です。
三味線:はやしや律子
ご興味のある方はぜひともご参加ください。⇒詳細はこちら

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛旭屋のお正月嫁さんの実家に里帰り!

旭屋@嫁の実家は「新潟県南魚沼市」!!!!!!!! そう、あの日本一のお米と言われる「魚沼産コシヒカリ」の産地でもある。 その中でも「六日町ブランド」は群を抜いて美味しい! このお米と神戸牛の組み合わ …

no image

神戸牛買付情報

脂も肉もトロトロの最高ランク A5-11番の3歳雌の神戸ビーフ落札しました。\(^o^)/ 雌の最高落札価格でした(⌒-⌒; ) 支払いが怖いです(T_T)

no image

熟成神戸ポーク!

熟成神戸ポーク!左の2本は今日で4週間! うっすらと白いカビが乗ってきました!豚肉の熟成肉はこのカビがとても重要! 牛肉と違いもともと持ちの悪い豚肉はこのカビがまわりをガードしてくれるせいか 40日と …

no image

発表会

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。 習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。 お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っ …

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の魚住さんがご来店くださいました。 魚住さんは旭屋のコロッケに使用する「レッドアンデス」を 栽培していただいているビジネスパートナーでもあります。 今日は秋掘りのアンデスを沢山持ってきて下さい …