神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

神戸セレクション.6

投稿日:2012 年 9 月 6 日

8/29(水)「神戸セレクション.6」の最終審査がありました。

夕方の審査結果発表で旭屋の出品「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が1位に選ばれました。

姫神戸牛串懐石 六甲のしずく


神戸セレクションは4から参加させていただきましたが

この年からモニターやマスコミによる一般評価が付けられるようになりました。

「神戸セレクション4・神戸ビーフプレミアコロッケ」(お惣菜)

「神戸セレクション5・3重奏のローストビーフ」(肉加工品)

「神戸セレクション6・姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」(牛肉)

今年で3年連続の1位、3連覇を達成して本当に嬉しかったです。

小さな神戸牛の専門店がコツコツとやってきたことが奇跡に結びつきました。

応援していただいた皆様、本当に本当に有難うございます。
http://dis.ne.jp/ks6/data/

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

美味さ絶品!但馬牛ホルモン!

今や「神戸牛」や「但馬牛」そして「松坂牛」をもしのぐ人気の商品! 20年前に比べると値上がり率はザット4倍! それがこの幻の「但馬牛ホルモン」!!!! 店長の私がこの業界に入ったときの卸値が1頭分の内 …

no image

大丸京都店・神戸セレクション開催中!

おはようございますm(_ _)mいよいよスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 目標達成!死ぬ気で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

no image

ご注文ありがとうございます

先週金曜日からお歳暮パニックが始まりました( ̄◇ ̄;) 仕事は追いつかずローストビーフや 焼豚などの焼き物は夜中に仕上げています! 今日も深夜2時くらいまで焼き続けます(^_^;) とりあえずお腹がす …

no image

神戸牛買付情報

15日のセリで落札しました(^^) そう言えばこの牛、牧場にいるときから 牛のくせに豚みたいに太ってエサいっぱい食べてました(^.^;) 優良健康牛ですね!! 熟成の仕上がりは25日を予定しています!

no image

卒業式

今日は娘のなっちゃんの小学校の卒業式がありました。 自分たちの卒業式はよく覚えていないのですが「こんなもんやったかなぁ~」 卒業証書を受け取るのも「壇上」に上がるのではなく講堂の左端に机があって そこ …