神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

投稿日:2012 年 9 月 5 日

神戸牛切り落とし

神戸牛切り落としのご感想

早速、しゃぶしゃぶにしていただきました。
お肉の風味がちがいますねぇ。
毎週末、すき焼きorしゃぶしゃぶと鍋物三昧で、
数多くの牛肉たちと対面してきましたが、
さすが!!という詞が、ふさわしいお肉でした。
もちろん切り落としですので、
部位によっては、筋が入っております処もありますが、
牛は生き物ですので、当然の事です。
次は焼肉を、と考えております。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 BBQはいつもこれ! もう何度も購入させていただいてます。 お友達とBBQをするときには必ずこれに決まりです! お友達も毎回楽しみにしていて、いつもみんな大喜びで …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としとといえど、 ちゃんとして神戸牛、おいしかったです。 長野だけかもしれませんが、 一年の最後にごちそうを食べる習慣があり、 家では毎年すきやきをしています。 いろん …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 家族みんな大絶賛! 父の誕生日プレゼントとして贈りました。 遠方に住む兄も帰省し家族みんなで しゃぶしゃぶしていただきました。 年老いた父も母も溶けるような柔らかいお …

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 お父さんが、死ぬまでに一度は 食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。 せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*) とても柔らかくて、お …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)