神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

お年玉セール大好評!

投稿日:2011 年 1 月 18 日

お年玉セールがアップされてから、本当に沢山のご注文ありがとうございました。

3歳雌の最高級神戸牛「極み」のそれも縁起物の初セリで最高値を付けたスペシャル神戸ビーフ!!

本当に美味しいですよ!

中身はどんなの????

開けてのお楽しみでしたが、あまりのお問い合わせの多さにびっくりです。写真でちょっとだけ公開!

otosidama

8400円のサーロインが1枚・100g3150円のすき焼き極上ロースが200g・100g3150円の極上ロース焼肉が200gの合計21000円分が入って楽店でも遅れて販売スタートしましたがすでにリピートを検討中の方もいるようです

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …

no image

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。 なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久 …

no image

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」 どうですか!!!!!!!!!!!!!!! でっかいハンバーグでショ(^^) このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g 奥に写 …

no image

最高級神戸牛「極み」

現在販売しております神戸牛「極み」です。 とにかくこの牛!!!!!!!ものすごいエサ食べてましたし、とてもロースの張りもよく以前から目をつけていましたが、、、、、、、 やっぱりA5になりました!!!! …

no image

ええ神戸牛です!

雌のA5をゲットしました。しっとりとした脂ときっちりサシの入った ほんまにええ神戸牛です! 4月15日より本店サイトにて販売します。