神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

本日のジャガイモ畑です!

投稿日:2010 年 11 月 7 日

本日、2010年11月7日現在のジャガイモ畑の様子です。

hatake

予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・

その場合は皆様にお持ち帰りいただく分だけ掘っていただき、牧場見学とバーベキューとなります。

当日はお天気だけが心配なのですが、ここ数年11月の最後の日曜日が雨だったことがございませんので
何とか乗り切りたいです。

秋空の下、紅葉が綺麗な山々に囲まれてのお芋掘りとバーベキュー!

楽しくなるといいですね!

こちらは11月出荷予定で一番出来が良い最高級神戸牛です。

写真を見ながらちょっとかわいそうですがバーベキューと丸焼きになる予定です(^^)

usi

-未分類
-

執筆者:

関連記事

no image

この記事のポイントこのところお中元の発送でご注文がたくさん入る中、不景気とは言えプレミア神戸牛だけは 熱狂的な「プレミアファン」の皆様に支えられていつも完売してしまう大人気企画となりました。1982年 …

no image

けっこうたまりました。

お店で「東日本大震災」の募金をしています。満タンになりましたので第1回分を入金してきました。 23,335円ありました。ネットと店舗の売り上げの一部は「日本赤十字」からの寄付に回しています。 早速お礼 …

no image

コロッケが漫画になる????

東京の大手出版社から、わざわざこんな牛の産地の田舎町まで取材に来てくれたマンガの脚本を書く横溝さん。   何にでも興味を持つ天性の脚本家さんですね!   この方なんとあの「ゴルゴ13」の脚本も何作か手 …

no image

12月販売枝肉情報!

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」! 当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見! 審査の結果「優良賞」になっていました。 少しだけ脂を …

no image

お芋掘りイベントが神戸新聞に掲載!

今日の神戸新聞に11月29日に開催される当店のイベント! 「目指せ食糧自給率100%!日本の農業を楽しむ収穫祭!」が紹介されました。 本当に日本の農業は外国産に押されて大変な状況下にあります。 アメリ …