神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

発表会

投稿日:2009 年 10 月 4 日

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。

習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。

お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っています。

食い気と色気がちょぼっと出てきた発表会でした。

na

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛ビーフシチュー・8月販売予定!

高砂市阿弥陀町、高御位山(たかみくらやま)の高砂側の登山道入り口にある畑です。 後ろはすぐに山で湧き水豊富!このあたりの田んぼの米は自宅&親戚用という。 農薬を使う田んぼや畑とは一切接触しない隔離され …

no image

【催事】1/16(水)~ヤマトヤシキ加古川店・新春うまいものまつりに出店!!

おはモ~ございますm(_ _)m 本日より21日月曜日まで 加古川ヤマトヤシキ6階催事にて 神戸ビーフコロッケを出店しております。 お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りください。 今日もよろしくお願 …

no image

あさごはん!?

朝は4時出勤で朝飯食えず(^.^;)昼はお客様いっぱいで飯食えず(^.^;) やっと一服!遅い目の14日の朝食は午後4時でした(^^) 最近スタミナ切れを起こしているので 今日はA5ランクの神戸ビーフ …

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …

no image

お歳暮・冬ギフトにおすすめ!「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 神戸セレクション.6認定の「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が お歳暮で徐々に頭角を現してきました。 神戸ビーフのギフトにしては値段が安いこと! 見た目が豪華なこと! …