神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

暴風雪の影響によるお荷物の遅延および荷受停止について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。 12月16日から急速に発達した低気圧の影響で、 フェリーの欠航や高速道路の通行止めなどが発生し、 お荷物のお届けに遅延が生じております。 今後さらに …

no image

神戸牛の価格を一部改定(値下げ)いたしました。

去年の年末から、神戸牛の価格上昇により、お客様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 神戸牛の価格上昇が少し緩やかになってきたため、リブロース、サーロイン、フィレステーキの価格を改定(値 …

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

no image

【年内販売 受付終了】神戸牛牛丼

神戸牛牛丼の 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。

no image

神戸牛フィレステーキ販売再開中!

フィレステーキが入荷しました!柔らかくてとろける美味しさ♪ 入学のお祝いなどのギフトにもおすすめです。 ぜひこの機会にお試しくださいませ!!