神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

投稿日:2012 年 12 月 6 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

12月3日から7日金曜日までMBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」の
番組で旭屋の神戸ビーフのすき焼き用のプレゼントがあります\(^o^)/

15:50くらいになったらMBSラジオを聞いてぜひご応募くださいね(^^)
今日モ~頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

こんちはコンちゃんお昼ですよ!

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】7日 (日) サンテレビ:県民情報番組「ひょうごワイワイ」に高砂コロッケが登場!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 7月7日(日)午前8:30~ サンテレビ「県民情報番組・ひょうごワイワイ」に 旭屋のコロッケが登場します! 今回は兵庫の特産品・五つ星ひょうごに認定され 現在人 …

高松三越2017

高松三越 催事出店のお知らせ(9/20~25まで)

旭屋です。 9月20日(水)~25日(月)までの6日間、高松三越にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじめ、 ス …

ステイホーム

ステイホーム応援! お家ごはんにぴったりの旭屋お惣菜をご紹介!

旭屋では家の中での食事が少しでも楽しい時間になるような商品をお届けいたします。 今回は、スタッフおすすめの旭屋自家製お惣菜をご紹介いたします。 外出自粛やステイホームがいつまで続くのかわかりませんが、 …

no image

メディア出演情報

フジテレビ報道局みんなのニュースに出演決定致しました。 内容は今や10年待ちまで伸びてしまった「極みコロッケ」の紹介でした。 取材を受けてるあいだ、見学させてもらっていましたが、極みコロッケに使われて …

no image

【テレビ放送】21日 (水) 読売テレビ:「す・またん!」にコロッケが登場!!

21日(水)朝の「すまたん」で旭屋の神戸牛コロッケが紹介されます(^^) 今回はイケてるおやじギャグをかましたつもりでしたが 先ほどディレクターから電話があり 「あれは面白くなかったので編集でカットし …