神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

大麦の麦畑

投稿日:2013 年 5 月 23 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
朝一番の配達に行ってきました(^^)
加古川は今、大麦の麦畑が広がっていてとても綺麗です。
のどかで心が癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑い日が続きますが、今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

麦畑

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

発表会

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。 習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。 お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っ …

no image

「平井牧場」の但馬牛

FB友達の加古川「平井牧場」の但馬牛が 2週間の熟成を終えて JA兵庫南の直売上「ファーミンショップ高砂」で販売スタート! それにしてもA3とは思えない素晴らしいサシですね! さすがです(^^)

no image

神戸牛旭屋のお正月嫁さんの実家に里帰り!

旭屋@嫁の実家は「新潟県南魚沼市」!!!!!!!! そう、あの日本一のお米と言われる「魚沼産コシヒカリ」の産地でもある。 その中でも「六日町ブランド」は群を抜いて美味しい! このお米と神戸牛の組み合わ …

no image

神戸牛旭屋のもちつき日記

伊保駅前商店会にて毎年恒例の「もちつき大会」が今年も行われました。 沢山の方が参加してくださり年々人数も増えてきます。 「最近、家でもちつきをしない!」「昔は臼と杵でもち米をふかしてよくもちつきをした …

はこだてグルメサーカス出店のお知らせ(9/10~9/11まで)

2016年9月10日(土)~11日(日)の2日間、「はこだてグルメサーカス」に出店いたします。 ネットショップでは現在2ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定600個販売する他、 グルメサ …