神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報 旭屋店主の日常

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

投稿日:2013 年 9 月 17 日

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で
あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて
金賞のトップを取りました\(^o^)/
⇒コロッケ協会・コロッケグランプリ2013
コロッケグランプリ2013
これは旭屋の実力ではなく、
じゃがいもや玉葱、神戸牛の生産農家の作りあげた
商品の優秀さとお客様やFB仲間の皆様の温かい応援や
催事で遠い所からお越しいただいたりと、
本当に本当に沢山の方々に支えられての受賞だと思います。(T ^ T)

極みコロッケ

もっともっと美味しいコロッケを提供できるよう
日々精進いたしますので
今後とも末長く旭屋の応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-マスコミ掲載, 新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛の価格を一部改定(値下げ)いたしました。

去年の年末から、神戸牛の価格上昇により、お客様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 神戸牛の価格上昇が少し緩やかになってきたため、リブロース、サーロイン、フィレステーキの価格を改定(値 …

no image

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

本日から金曜日までの毎日放送ラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」 http://www.mbs1179.com/kon/ で旭屋の神戸牛すき焼きがプレゼントされますよ~~。ぜひ聞いてゲットして下さ …

no image

娘の入学式でした!

娘のなっちゃんが今日から中学生です。 この前まで母親の背中におんぶされてお店に出ていたのに早いもんです。 なんか年取ったな~~~。

no image

熟成肉

おはようございます(^^) 神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^) ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/ もうちょっと引っ張ってみます …

no image

美味しさへのこだわり

おはモ~~ございますm(_ _)m 寒い日が続きますが皆様、インフルエンザや風邪にはご注意くださいね! 今年入ったばかりのパートさんにハンバーグの特訓! まずは1キロづつで愛情を入れる練習から(^^) …