神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

『サプリメント』

投稿日:2011 年 8 月 26 日

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★

先週のピクルスの感想♪

野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。

暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピクルスでヘルシーにいただいてます♪

実は、、、私が作ったように載せましたが。。。

旦那様が作りました(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

話は変わりますが、私、食べ物の好き嫌いが多いんです。

これでは身体に良くないと思い、なんかいいサプリメントないかなぁ~と思ってたら、

たまたまCMで「やずやの香醋」が目にとまり注文してみました。

110826

即効性はあるのか?と思い、やずやさんに確認したところ「薬ではないので即効性はないけれど、続けて飲むことで効果が出る」とのこと。

とりあえず、3ヶ月試してみることにします♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …

no image

両親の金婚式のお祝いに…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ハロウィンも終わりとうとう 11月に入りました 先月29日両親の 金婚式(結婚50周年)で、兄弟 孫たちが集まりお祝いをしました。 お祝いに何がほしいか …

no image

隠れ名店 

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! セルフ店なのに、すごく美味しい蕎麦屋を発見!!(o・ω『+』 神戸市営地下鉄伊川谷駅から徒歩5分のところにある「そば切り 飛鳥」というお店です。 (営業時 …

no image

<本日最終日>【催事】岡山天満屋・神戸セレクション at tenmaya!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 岡山天満屋 神戸セレクション at tenmayaは、本日が最終日です。 人気の揚げたてコロッケをぜひこの機会にお試しくださいませ♪ 【会期】 平成25年4月2 …

no image

【催事】9/7(土)~9/8(日)はこだてグルメサーカスに出店!

皆様こんにちは!スタッフのいとうでございます。 9/7(土)~9/8(日)まで はこだてグルメサーカスに出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸ビーフプレミアコロッケを販売予定です。 祝・函館初上陸 …