神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

夜明けの街で

投稿日:2011 年 10 月 17 日

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです!  

秋といえば??やっぱり読書の秋ですね~。
(先週は食欲の秋でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・)

私の趣味は読書なんですが(本なんて読みなさそうってよく言われます。。。)

この秋オススメの本を紹介したいと思います♪

〝東野圭吾〟さんの小説『夜明けの街で』です。
(ドラマ化で有名なのが、福山雅治主演の「ガリレオ」や二宮和也主演の「流星の絆」があります)

ミステリーばっかりの東野圭吾さんが、初めて恋愛をテーマにした本なんです。

ストーリーは「平凡なサラリーマンが、謎めいた雰囲気を持つ部下の女性と甘く残酷な不倫の恋に溺れていく」といったカンジです。

読んだ感想は、ある意味でミステリーよりこわく想定外なラストにビックリでした!

111017

みなさま、映画も上映中なので本と一緒にみてはどうでしょうか?

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【オンエア】「DON!」に旭屋が紹介されます

こんにちわ!旭屋スタッフです 明日2月22日(火)日本テレビ11:55~放映の「DON!」に旭屋が紹介されます♪ 11:57~「チョット気になる!」のコーナで紹介されますので、お時間のある方は是非ご覧 …

神戸セレクション11の内覧会に参加しました

いつもありがとうございます。 スタッフのオオツジです。 11回目となる神戸セレクション2018に旭屋からは「熟成神戸牛味噌漬け」が選ばれました。 熟成神戸牛味噌漬け 先日、選定商品の内覧会が行われ、今 …

no image

☆:;;::;;:*:;;::;;:*初ピクルス:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 今年もだいぶ暑くなってきたので、酸味のあるサッパリ味が食べたくなり♪ ネットでイロイロ検索してみると、ピクルスを発見しました! 酸っぱすぎなく、熱いピクル …

no image

【メディア】がっちりマンデー!!のテレビ取材がきました!

こんにちは、スタッフの伊藤です。 今日は がっちりマンデー!!のテレビ取材がきてました! 取材中の写真1枚だけパシャリ♪ 放送日は来年の予定です。 たのしみですねー!!

no image

【オンエア】関西テレビMUJACKに旭屋が紹介されます!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 KTV MUJACK(毎週金曜25:59-26:29放送) に旭屋の極みコロッケが紹介されます♪ 放送日は 2011年9月9日 25:59-26:29  来週ですね …