神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

オーダーカット

投稿日:2013 年 3 月 25 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
朝一番の200gのオーダーカット!!
一発で決めちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
神戸牛
「肉もええけど腕もええ~~~」
誰もいってくれないので例によって心の中で叫びました(^_^;)
今週モ~頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛ビーフシチュー・8月販売予定!

高砂市阿弥陀町、高御位山(たかみくらやま)の高砂側の登山道入り口にある畑です。 後ろはすぐに山で湧き水豊富!このあたりの田んぼの米は自宅&親戚用という。 農薬を使う田んぼや畑とは一切接触しない隔離され …

no image

ラジオCM打ち合わせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日はラジオCM打ち合わせで毎日放送へ(^^) コンちゃんやシンデレラエキスプレス渡辺さん、 かみじょうたけしさん、水野由加里さんと ローストビーフやコロッケ、 エ …

no image

神戸牛旭屋のもちつき日記

伊保駅前商店会にて毎年恒例の「もちつき大会」が今年も行われました。 沢山の方が参加してくださり年々人数も増えてきます。 「最近、家でもちつきをしない!」「昔は臼と杵でもち米をふかしてよくもちつきをした …

no image

べっぴん塾!!

毎日放送ラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ」 にプレゼントを出させていただき、結果報告とお礼を兼ねて毎日放送に行ってきました。 コンちゃんの放送が終わった直後で、お相手のシルクさんがちょうどお誕生日 …

no image

神戸ビーフ枝肉熟成

おはモ~~ございますm(_ _)m 神戸ビーフ枝肉熟成20日目! うっすらとカビが乗ってきました(^^) これから湿度の低い冷蔵庫に移動して更にドライエイジングをかけます! じっくり飼い込まれた三田産 …