神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

神戸ビーフ枝肉熟成

投稿日:2013 年 12 月 3 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
神戸ビーフ枝肉熟成20日目!
うっすらとカビが乗ってきました(^^)
これから湿度の低い冷蔵庫に移動して更にドライエイジングをかけます!
じっくり飼い込まれた三田産のこのメスがどのように変化するんでしょう!
来週からのお歳暮発送で無くなってしまうと思いますが試食ちょっとしてみよ(^^)
いよいよ師走!今日モ~頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
熟成肉

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

考えよう!地元を愛する!

18日の夜は町内の「盆踊り」がありました。 昨年まで2日間あったのが今年から1日だけの開催となりました。とても残念です。 町内の子供会主催の盆踊り、老人会や自治会のご年配の皆さんの踊りを見て覚えていく …

no image

熟成の魔法

日本一コクのある美味しいローストビーフの研究の為、 3歳雌の最高級A5-10の神戸ビーフ骨付きモモを ドライエイジングスタート! 熟成の魔術でどんな変身してくれるかな(^ε^)♪ どんなローストビーフ …

no image

神戸牛買付情報

加古川初セリ!ええ神戸ビーフ落札しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

神戸牛買付情報

仕入れちう!ええ神戸ビーフ出てる!(◎_◎;)