神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋店主の日常

やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

投稿日:2012 年 12 月 6 日

こんにちは、スタッフのいとうです。
今週月曜日はABC放送に
やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

やまとナゼしこ

雨上がりのお二人がMCを務めている深夜の番組です。



テレビ収録の舞台裏は初めてでしたが
こーゆう風に番組って作られてるのかぁーすごいなぁー!!と
感激いたしました。
宮迫さんも来られていてビックリ!!芸人根性すごいですねー


番組は来年1/22放送予定です。
社長も登場しますよー。どんな風になるのか楽しみです☆

-マスコミ掲載, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

高知に行ってきました!!

大河ドラマの大ファンの旭屋店主!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年のお正月には昨年の大河ドラマ「天地人」でおなじみの「わしはこんなところにきと~はなかった」の名セリフで知られた 「雲洞庵」 …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

【オンエア】5/24(木)TBS放送Nスタに登場!

5/17(木)にテレビ取材が旭屋にやってきました!!     只今収録ちう(^_-)-☆オヤジギャグは速攻カット(^_^;) —   by、店主 5/24(木)16:53~TBSテレビ Nスタにて旭屋 …

no image

熟成中

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪

no image

神戸牛買付情報

最高級A5-10の3歳雌の神戸ビーフ! めっちゃうまそうで売値も考えず買ってしまいました(⌒-⌒; ) 本日のセリの最高値でした(^_^;) どうしよう( ̄◇ ̄;)