神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

べっぴん塾!!

投稿日:2011 年 4 月 5 日

毎日放送ラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ

にプレゼントを出させていただき、結果報告とお礼を兼ねて毎日放送に行ってきました。

コンちゃんの放送が終わった直後で、お相手のシルクさんがちょうどお誕生日だったらしく
ハッピーバースデーやってました。

シルクさん用に特別に焼いた低カロリーのローストビーフを持ってきてたので直接プレゼン
トいたしました。

シルクさんといえば「べっぴん塾」

本当に綺麗で素敵な方でした。写真も快く受けていただきパチリ!

p1010288

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

いのちをいただく・・・

「いただきます」「ごちそうさま」の言えない人!子供がごはんを残しても怒らない人! ご飯を残す人!は最後まで読んでみてください。 そして食肉業界で働くすべての人に感謝感謝。 【いのちをいただく】 「いた …

no image

神戸ビーフの肉じゃが!!

おはモ~~ございますm(_ _)m ガッツリ朝ご飯は神戸ビーフの肉じゃが!! 今朝も元気だごはんが美味い!! のどをゴクゴク白飯が通り過ぎていくと 幸せ~~~って思います(^^) 今日モ~おも~いっき …

no image

神戸牛旭屋のお正月嫁さんの実家に里帰り!

旭屋@嫁の実家は「新潟県南魚沼市」!!!!!!!! そう、あの日本一のお米と言われる「魚沼産コシヒカリ」の産地でもある。 その中でも「六日町ブランド」は群を抜いて美味しい! このお米と神戸牛の組み合わ …

no image

牛達の様子

おはモ~ございますm(_ _)mまだまだ残暑厳しいですね! 牛たちはこの大型扇風機で快適(*☻-☻*) 今日は朝から牧場まわり、 お昼は総合運動公園に娘のマーチングの応援、 夕方はお得意様2軒に顔出し …

no image

がっちりマンデー!!番組収録へ

おはモ~~ございますm(_ _)m 金曜日は日帰りで赤坂TBSまで番組収録に参加してきました(^^) テレビに出させていただくとき必ず出演者の方とお話しするのですが とても気さくで愛想のいい方。 カメ …