神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

【お客様の声】ホルモン鍋セットのご感想

投稿日:2012 年 6 月 6 日

ホルモン鍋セット

ホルモン鍋セットのご感想

自宅用に 送料無料にもなるし 2セット購入。
真空されていたのですが 見た目よりも もつがいっぱい入っていました。

スープもとても美味しくて 自宅で大変美味しいホルモン鍋を
食べることができて 大満足でした。

ホルモンのジューシーさと甘さに 美味い(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

鍋の締めは ごはんを入れて おじやでいただきました。

これがまた 最高に美味しくて・・・
あと1セットあるし・・・

また食べるのが楽しみです。
迷わず買って 正解でした。
家族3人で 食べましたが 量も充分ありました。

(購入者様)

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛入荷!

本日はJA全農兵庫主催の「神戸牛枝肉共励会」が開催され兵庫県下の各エリアから予選を勝ち抜いた選りすぐりの神戸牛がせいぞろいいたしました。 チャンピオン神戸牛専門通販サイト「神戸牛.com」 こちら用に …

no image

【重要】年内発送可能商品について

数ある神戸牛通販ショップから当店にお越し頂き誠に有難うございます。 現在沢山のご注文を頂きまして有難うございます。 年内発送のご注文受付は12/30(日)12時までとなっております。 早期終了の可能性 …

no image

第4回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」

この記事のポイント今年もお客様とのふれあいを大切にする企画開催日時・場所のご案内開催日時・場所のご案内収穫祭内容 今年もお客様とのふれあいを大切にする企画 「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽し …

no image

今!焼豚が熱い!

今!旭屋のお店でもインターネットの通販でもコンスタントに人気があり全国から、たくさんのご注文をいただいているのがこの「焼豚」なんです。 使用する豚肉は「黒豚」をこの世にその名前を知らしめた鹿児島県産「 …

no image

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート