神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

2020年の父の日は6月21日!

投稿日:2020 年 6 月 1 日

父の日

2020年の父の日は「6月21日(日)」です。

今年はコロナウイルスの影響で「帰省せずプレゼントは通販で購入して直接届けてもらう」と考えている人が増えているそうです。

自由に外出するのをためらうような状況が続いていて、父の日にお父さんに会いに行くのも簡単にできなくなりました。

当たり前だと思っていたことがかなわない今だからこそ、感謝の気持ちをこめて神戸牛のギフトを贈りませんか。

旭屋の父の日おすすめギフト

神戸牛サーロインステーキ

お歳暮ランキング3位神戸牛サーロインステーキ

プレゼント映えを意識するなら、やっぱり「ステーキ」です。

神戸牛が持つ圧倒的な旨みは、安価なステーキとは比べ物になりません。その美味しさにお父さんも満足してくれるでしょう。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛焼肉セット

気温が高くなってきたら食べたくなるのが焼肉! 暑気払いやスタミナアップにもおすすめのメニューです。

神戸牛の焼肉は脂の甘さと肉のうま味がどちらもしっかりしていて濃厚な味わいです。夏のお取り寄せでは外せない人気商品です。

商品ページを詳しく見る

 

熟成神戸牛赤身セット「開港150」

父の日のおすすめギフトは熟成神戸牛の赤身セット開港150

「開港150」は温度や湿度をコントロールできる専用の熟成庫で長期熟成をおこなった神戸牛の赤身ステーキとローストビーフのセットです。

ステーキもローストビーフも簡単な調理で食べていただけるように加工してありますので、手間をかけず神戸牛のおいしさを味わっていただけます。

商品ページを詳しく見る

 

父の日ギフト特集ページはこちら

 

 

 

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

今後出店予定の催事一覧

旭屋をいつもご利用いただきありがとうございます。 今後予定しております、催事情報をお知らせします。  開催時期 開催場所 イベント名 2024年5月22日(水)~5月27日(月) 岡山県 天満屋岡山本 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ

no image

新発売!!塩麹焼き豚

赤穂の塩に加古川の米麹、 六甲の水で手造りした塩麹にじっくり2日間漬け込んだ 神戸ポークを備長炭の炭釜で焼きあげました。 神戸ポーク・塩麹焼き豚 ⇒詳細はこちら

no image

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;) 前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。 本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。 ま …