神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

【重要】極みコロッケ配送状況につきまして

投稿日:2012 年 3 月 28 日

平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在の極みコロッケの配送状況についてのご案内です。

2009年4月ご注文分を出荷中でございます。

毎日造りたてを「生」のまま急速冷凍してお送りいたします!
旭屋特選神戸牛は数に限りがあるため、配送状況は日々変動しています。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも旭屋をよろしくお願いいたします。

-新着情報

執筆者:


  1. なお より:

    美味しくって待った甲斐ありましたよ~~
    また、注文しておきます^^
    あと、マイページにログインしてから、購入のページに進めません。

  2. 永石哲男 より:

    以前、極みコロッケを注文しており、そろそろ配送されると心待ちにしておりますが、会員情報の移行が期限内にできていませんが、どうなるのでしょうか?ご連絡をよろしくお願いします。

  3. asahiya より:

    永石様

    コメント頂きありがとうございます。旭屋でございます。
    会員情報以降の件でございますがご注文情報は移行しておりますので
    ご安心くださいませ。
    ただIDとパスワードの移行はシステムの都合上出来ませんでした。
    大変お手数ではございますが再度お買いものをして頂く際には会員登録をお願いいたします。

    極みコロッケの配送の件でございますが、現在2009年4月ご注文分を出荷中でございます。
    今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

  4. asahiya より:

    なお様

    コメント頂きありがとうございます。旭屋でございます。

    サイトリニューアルに伴うシステム変更に際して、ご注文いただいた情報は移行しておりますが
    旧システムで登録いただきました会員情報のID・パスワードはシステムの都合上移行の対応が
    できませんでした。誠に恐れ入りますが、ご注文される際は新たに会員登録をお願いいたします。

    新たに会員登録をしたのに購入できない場合、原因をお調べいたしますので
    お手数ではございますが、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

関連記事

29日肉の日に新発売![神戸ポーク しゃぶしゃぶセット]敬老の日やお歳暮・ギフトにも◎

【神戸ポーク通販】名産神戸肉旭屋のしゃぶしゃぶセットが絶品!送料無料でお取り寄せできる贅沢グルメ 「おうちで本格しゃぶしゃぶが楽しめる美味しい豚肉を探している」 「お取り寄せでも失敗したくない」 「ギ …

no image

【数量限定セール】タレもみ小腸300g・もつ鍋スープのおまけ付き

スタミナ満点!但馬牛タレもみ小腸が数量限定でセール中♪ 嬉しいもつ鍋スープのおまけ付き! 是非この機会に専門店こだわりの味をご堪能下さい! ⇒詳細はこちら

【年に一度の肉の日!神戸牛福箱セール】実施中!!

『年に一度の肉の日!神戸牛福箱セール』実施中! \商品のお届けは2月11日(日)~2月18日(日)まで!!/ 2月9日はニクの日 年に一度の肉の日大感謝祭! 店主新田セレクトのおまけ付き!選べる3種の …

no image

高知大丸催事出店のお知らせ(1/8~1/16)

旭屋です。 1月8日(火)~1月16日(水)までの9日間、高知大丸にて開催の「オールTBSおめざ感謝祭」に出店いたします。 「あさチャン」や「ビビット」などでご紹介いただいた神戸ビーフプレミアコロッケ …

no image

【催事】10/25(金)~10/31(木)大丸京都店・神戸セレクションに出店!!

こんにちは(^^)お知らせです! 25日(金)から31日(木)まで大丸京都店にて神戸セレクションの催事が始まります! これに伴い、明日午後から31日までお店を留守にいたします。 お店は若手職人がおりま …