神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

【重要】極みコロッケ配送状況につきまして

投稿日:2012 年 3 月 28 日

平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在の極みコロッケの配送状況についてのご案内です。

2009年4月ご注文分を出荷中でございます。

毎日造りたてを「生」のまま急速冷凍してお送りいたします!
旭屋特選神戸牛は数に限りがあるため、配送状況は日々変動しています。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも旭屋をよろしくお願いいたします。

-新着情報

執筆者:


  1. なお より:

    美味しくって待った甲斐ありましたよ~~
    また、注文しておきます^^
    あと、マイページにログインしてから、購入のページに進めません。

  2. 永石哲男 より:

    以前、極みコロッケを注文しており、そろそろ配送されると心待ちにしておりますが、会員情報の移行が期限内にできていませんが、どうなるのでしょうか?ご連絡をよろしくお願いします。

  3. asahiya より:

    永石様

    コメント頂きありがとうございます。旭屋でございます。
    会員情報以降の件でございますがご注文情報は移行しておりますので
    ご安心くださいませ。
    ただIDとパスワードの移行はシステムの都合上出来ませんでした。
    大変お手数ではございますが再度お買いものをして頂く際には会員登録をお願いいたします。

    極みコロッケの配送の件でございますが、現在2009年4月ご注文分を出荷中でございます。
    今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

  4. asahiya より:

    なお様

    コメント頂きありがとうございます。旭屋でございます。

    サイトリニューアルに伴うシステム変更に際して、ご注文いただいた情報は移行しておりますが
    旧システムで登録いただきました会員情報のID・パスワードはシステムの都合上移行の対応が
    できませんでした。誠に恐れ入りますが、ご注文される際は新たに会員登録をお願いいたします。

    新たに会員登録をしたのに購入できない場合、原因をお調べいたしますので
    お手数ではございますが、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

関連記事

no image

【半額セール!】昔懐かし洋食屋仕立ての味わい♪神戸牛ビーフシチュー

皆様、こんにちは。スタッフのいとうです。 本日より神戸牛ビーフシチュー5食セットを半額セール! 調理も簡単なのでおうちにストックがあると便利です。 この機会にまとめ買いもオススメです!! レトルトです …

no image

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;) 前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。 本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。 ま …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

大人気!入手困難但馬牛テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはこちら

父の日ギフトセール『お父さん応援555(ゴーゴーゴー!)キャンペーン』開催

お父さん応援555(ゴーゴーゴー!)キャンペーン 今年の父の日は6月18日です。 父の日には、お父さんに特別な贈り物をしませんか? 旭屋ではお父さんがいつまでも元気いっぱいで輝き続けるために、特別なギ …

no image

7月の休業日について

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら定休日の日曜日の他、下記の通り休業させていただきますのでお知らせいたします。 記 【休業日】 2017年7月17日(月) 7月18日 …