神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 神戸セレクション

【神戸セレクション.6】姫神戸牛串懐石 「六甲のしずく」3年連続1位受賞!!

投稿日:2012 年 8 月 30 日

こんにちは、旭屋スタッフのいとうです。
昨日は神戸セレクション.6の審査会が行われました!!
私も審査会場に撮影にいってきましたよー!!

会場はものすごい熱気でした・・汗が
神戸セレクション

さて旭屋が今回出品した商品は
姫神戸牛串懐石「六甲のしずく」です。
神戸セレクション

六甲山系を水源とするミネラルたっぷりの水で
育てたベテランの優良生産牧場の牛にこだわって厳選しております。
その3歳雌処女牛が贅沢にも串焼きに~!!

神戸セレクション

旭屋のブースに行くと
社長が肉を焼いておりました!!
お肉の美味しそうな匂いが~

神戸セレクション
にんにくの香りも食欲をそそります!!

神戸セレクション
良いお肉は外に置いているだけでも溶けますね・・・
他にもたくさんのブースがあり色々試食をさせて頂きました!
おなかがいっぱいです(^^;)ありがとうございますー

ドキドキの結果発表!!
今回も有り難い事に
神戸セレクション.6認定!!そして・・・

神戸セレクション

お客様アンケート第1位を受賞させていただきました!!
誠にありがとうございます!!感動ですねー(^^)

神戸セレクション
お客様に
神戸牛に対するアツイ思いが伝わったのだなぁーと感じました!!

たくさん応援ありがとうございました。
近日中に姫神戸牛串懐石「六甲のしずく」はネット販売予定です。

今必死にページ作ってますー(^^;)
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

-新着情報, 神戸セレクション

執筆者:

関連記事

no image

【送料無料】【39%OFF】母の日特選すき焼き&ステーキセット

みなさまこんにちはースタッフのいとうです。 さてさて今年の母の日は5月12日です。 旭屋ではステーキセットに引き続き・・・ 神戸牛を満喫できちゃう母の日限定セットが登場ですよー♪ サーロインステーキ1 …

ながの東急2017

ながの東急百貨店 催事出店のお知らせ(10/5~11まで)

旭屋です。 10月5日(木)~11日(水)までの7日間、ながの東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじ …

no image

【新発売】神戸牛カレーパン販売開始!!

外はサクサク、中は神戸牛のミンチがたーぷり入った 食べごたえ抜群の神戸牛カレーパン♪ 店頭でも大人気の商品が遂にネットにも登場です。 ⇒詳細はこちら

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

大人気!入手困難但馬牛テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはこちら

no image

年末年始休業日のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、 2018年1月1日(月)~ 2018年1月5日(金)まで休業いたします。 (2018年1月6日(土)より通常営業) ご不便をおかけいたしま …