神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …

【北野店移転セール!!】神戸北野旭屋精肉店が移転リニューアルオープンいたします!

  いつも旭屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 神戸北野旭屋精肉店が移転リニューアルオープンいたします! 北野工房のまち閉館から約3か月。大変お待たせいたしました!3月31日つい …

no image

【母の日限定】\4000円お得に!/母の日特選ヒレステーキセット

今年の母の日は5月11日です。 神戸牛を満喫できちゃう母の日限定セットが登場♪ 神戸牛ヒレステーキセット 神戸牛を食す至福のひととき♪4/20までは据え置き価格ですので お買い得なこの機会を是非お見逃 …

no image

「母の日」のギフトに神戸牛を!特別メッセージカードをお付けします。

母の日の贈り物に何を贈るか迷っておられませんか? いつも忙しいお母さんへちょっと贅沢に神戸牛のギフトはいかがでしょうか。 今なら旭屋では、母の日の贈り物には特別なメッセージカードをお付けいたします。※ …

no image

【半額セール!】昔懐かし洋食屋仕立ての味わい♪神戸牛ビーフシチュー

皆様、こんにちは。スタッフのいとうです。 本日より神戸牛ビーフシチュー5食セットを半額セール! 調理も簡単なのでおうちにストックがあると便利です。 この機会にまとめ買いもオススメです!! レトルトです …