神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としはシャブシャブにして美味しく頂きました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 我が家102歳80歳74歳すき焼きにして頂きました。 元気で美味しい物を頂ける嬉しさ最高です。 コロッケ ハンバーグも食べてみたいです。 送る事が出来るのでしょうか.是非又お …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想 期待通りのおいしさでした。しゃぶしゃぶでもすき焼き でもどちらも良かったです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット お中元に! お中元にさせて頂きました。 先方から凄く美味しかったと電話が有りました。 何度か電話で問合せをして頂いたのですが、 終始ご丁寧に対応頂き感謝しています。 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)