神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 このたび母の日に利用させていただきました。 牛肉しか食べられず、お肉はあまり得意でない母。 お肉を食べるときはほとんどサシのない赤身のみでした。 60歳を過ぎると …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 初めて利用させていただきましたが、 お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。 (購入者様) ※現在はハンバー …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 とても美味しい牛丼です。 つゆだくの牛丼にありがちな、 食後の胃のもたれ感もありませんでした。 存在感ある牛肉とつゆだくで美味しいのひとことです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰ももローストビーフのご感想

神戸牛特撰ももローストビーフのご感想 母の日には両親そろって最高に喜んでくれました。 普段、食にはかなりうるさい2人ですが、 神戸牛はもちろんのこと、ローストビーフもこんなに美味しいの 人生何十年の中 …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 どの部位にしようかと思ったのですが 結局モモにしました。 脂はほとんどなく、赤身でやわらかく豚肉の味が とっても美味しかったです。 サンドイッチとかにしても美味しいだろ …