神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

投稿日:2013 年 5 月 29 日

神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキ

知り合い数人と一緒に食べました。
さすが神戸厳選の牛です。抜群の味をしています。
他の肉が食べれなくなる・・・こんな勢いです。
みんな大喜びと驚きながら食べました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 結婚式の二次会のビンゴの景品に利用しました。 遠方からのゲストが多く会場が神戸ということもあり、大盛り上がり♪ 一位のルンバより人気でした(笑) やっぱり肉を嫌いな人は …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もものご感想

⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 1歳になったばかりの孫がまっさきに喜んで食べたそうです。 離れて住んでいる息子夫婦に送りました。 ハンバ-グもコロッケも大好きです。 またリピ-トします。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 思った通りでした。 旭屋さんでは何度か注文させて頂いてます。 今回、タタキと一緒に注文しました。 ハンバーグは初めての注文でしたが”美味しくないわけがない!!”と 確 …