神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

投稿日:2013 年 5 月 29 日

神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキ

このたび母の日に利用させていただきました。
牛肉しか食べられず、お肉はあまり得意でない母。
お肉を食べるときはほとんどサシのない赤身のみでした。
60歳を過ぎると「食わず嫌い」も年季が入っていますが、
「お肉の美味しさ」を知らずに
このまま年老いていくのも人生を損しているような気がして、
敢えて旭屋さんのお肉をプレゼントにしました。
届いた日の夜に父と食べたようで、
「60年以上生きていて、
こんなに美味しいものに出会ったことがない!長生きしてよかった」
という本当に嬉しそうな電話での母の声がそこにありました。
何一つ親孝行が出来なかった自分ですが、
ちょっといいことしたかもなと感じた一日でした。
いつもプレゼント・・・という訳にはいきませんが、
また次の機会も母に
「最高の牛肉」を贈りたいと思っています。
母の笑顔を感動を作ってくれた最高の商品です!!
ありがとうございました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 焼き肉屋の香りがします。 手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。 うちはコチュジャンを入れすぎたためか ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。 あっさり …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 とても美味しくいただきました。 たいてい食後は胃もたれしてしまうのですが、 こちらのお肉は油がしつこくなく大丈夫でした。 今度は別のお肉も注文してみたいです。 ( …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としはシャブシャブにして美味しく頂きました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット お中元に! お中元にさせて頂きました。 先方から凄く美味しかったと電話が有りました。 何度か電話で問合せをして頂いたのですが、 終始ご丁寧に対応頂き感謝しています。 …