神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセットのご感想

姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセット-霜降り肉&あっさり赤身のご感想 我が家では毎年年末・年始にすき焼きをします。 名の知れた有名どころの肉を購入し、 家族3人でニヤニヤと・・・ で …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 キャベツと一緒に 大量のキャベツの千切りの上に 薄切りの神戸ポーク焼き豚ロースを並べて食べています。 タレとキャベツの相性もとてもいいので、 一緒にお野菜も沢山食べる …

no image

【お客様の声】兵庫県産但馬牛ホルモンセットのご感想

但馬牛ホルモンセットのご感想 おいしかったです ホルモン=くさいっていうイメージだったんですが、 旭屋さんのを食べてその考えは変わりました。 すごく美味しくて購入した量では足りませんでした。 次回も購 …

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)