神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

投稿日:2012 年 3 月 23 日

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

幻のコロッケ

何年前でしょうか。テレビで極みコロッケが紹介されて、即注文したのは。。。頭の片隅にはあったのですがとうとうやってきました。何をどれだけ注文したのかはもう忘れていましたので、届いてのお楽しみでした。

届いたのは極みコロッケ10個入り×④の40個!!一箱は主人の実家におすそ分け。あとは近所に住むお友達と分けっこしました。

次の日早速食べてみたのですが。。。

うっま!ゴロゴロ入ったお肉ももちろんうれしいのですがお芋の部分が甘みがあっておいしい!!そしてゴロゴロお肉に負けないサイズのしっかり玉ねぎがまたいい感じ!!

しかしでかい。。。あのサイズにもこだわりがあるのでしょうか?我が家の揚げ鍋は小さめなので、一度に一個しか揚げられませんでした。まだ残っているので次はいつ食べようかと楽しみにしています。

その日の夜、実家から電話がかかってきて、電話の向こうで義母が興奮気味に!『あれおいしい!!!!ありがとう!。』と言っていました。

(P様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 おいしかった 子供が美味しい美味しいと言って大人気でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 遠くに暮らす母の誕生日プレゼントと、自宅用に購入しました。 もちろんお肉も美味しいのですが 添付してあったソースがとっても美味しかったです。 (購入者様) ※現在はハ …

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 忘れたころにやってきました^^)/ 前回のあの感動をもう一度・・ ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・ やっぱりビーフコロッケ食べるなら …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 初めて購入しましたが、とてもおいしかったです。 やわらかく、脂はのっていますが、 さっぱりといただけました。 たたきですので、 レア感がお好きな方に特にお勧めします。 正直ブ …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 2回目の購入です。 来客時のおもてなしにビーフシチューを作ろうと、 まず1回目はお試しで作ってみて、 大変柔らかく美味しかったので これなら間違いないと本番 …