神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2013 年 5 月 29 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

家族みんな大絶賛!
父の誕生日プレゼントとして贈りました。
遠方に住む兄も帰省し家族みんなで
しゃぶしゃぶしていただきました。
年老いた父も母も溶けるような柔らかいお肉を
たっぷり食べる事ができ大変喜んでいました。
兄も美味しい!と大絶賛でした。
みんな喜んでくれたので
私も幸せな気持ちいっぱいになりました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】但馬牛ホルモンセットのご感想

但馬牛ホルモンセットのご感想 本当に美味しかった 初めて購入しました。正直知らない店でホルモンを買うのって 勇気がいりますが、 このお店のホルモンは本当に美味しかったです。 臭みも無く、柔らかく、いつ …

no image

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

但馬牛 小腸のご感想 きれい とても美味しかったです。 臭いも無くプリプリでまた購入したいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 某ショップの商品と迷いましたが、 多少お値段が高くても確実に美味しい方が良いな~と思い、 こちらを選びました。 とてもきれいなお肉が届き、 見た目だけでもお味の想像が …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 とっても美味しかったです♪ ウワサのコロッケを待って、早2年….まだ、掛かりそうな今日この頃、『プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り』のメールを頂いたので …