神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

投稿日:2012 年 11 月 1 日

焼肉セット

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 某ショップの商品と迷いましたが、 多少お値段が高くても確実に美味しい方が良いな~と思い、 こちらを選びました。 とてもきれいなお肉が届き、 見た目だけでもお味の想像が …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 神戸牛ハンバーグが食べたくて購入するにあたって、 前回食べて美味しかったのでリピートしました。 ちょっとお高いので、じっくり味わって食べてます。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想 期待通りのおいしさでした。しゃぶしゃぶでもすき焼き でもどちらも良かったです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 只々満足感を味わう事が出来ました。 今回はレアで焼き、 「わさび」と「も塩」or「醤油」でいただきました。 ほんと美味しかったですよ~。 有り難う御座いました。 ステーキハウスの半額 …