神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 何を作ろうか迷いましたが、シチューにしました。 良質で柔らかい☆ 煮込みすぎて、せっかくのお肉が、 ほろほろと鍋の中で、崩れてしまいました。 次回はもっと大きくカットして調理し …

no image

【お客様の声】但馬牛 上ミノのご感想

但馬牛 上ミノのご感想 大きめにカットされていて、食べ応えがありました。 かといって硬いということもなく、美味しいミノでした。 次回も絶対購入します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)