神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 しゃぶしゃぶ、すき焼きのときはこちらを購入しています。 フィルムに包んでいる薄い肉と違い肉の味がはっきり分かります。 肉厚もあって食べ応えがあり大 …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグ10個入り

結婚内祝いギフトに 小さい子供がいる親戚へ、こちらの牛コロッケとセットにして送りました*^-^* 化粧箱で更に高級感も増して、Goodだと思います! 次は自宅用に頼んでみたいです。 ※現在はハンバーグ …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 昨日届き下処理をして早速おでんでいただきました。 全く臭みもなく、食べごたえがあり プルプルで本当に美味しかったです。 まだ冷凍庫に残っているので、 無くなったらまた必ず買いた …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 さすが神戸牛ですね 自宅で美味しいハンバーグを食べるとなると、 自分でブランド牛を購入して作るしか無かったのですが、 これを食べたらもう面倒で作れないかも><。 しか …