神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 お父さんが、死ぬまでに一度は 食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。 せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*) とても柔らかくて、お …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので 今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。 まず、その塊の大きさにビ …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …

no image

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

但馬牛 小腸のご感想 BBQのお肉と一緒に初めて購入しました。 お友達とのBBQで食べましたが、 大変美味しかったです。 臭みもなく柔らかく、 今まで食べた小腸の中では一番美味しいとみな喜んでいました …