神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

さっぽろ東急百貨店 催事出店のお知らせ(6/14~19まで)

旭屋です。 6月14日(木)~19日(火)までの5日間、さっぽろ東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …

no image

【お客様の声】神戸牛サーロインステーキ特撰のご感想

神戸牛サーロインステーキ特撰 プレゼント用に買いました。 とても満足してくれたので、また機会があれば購入します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もものご感想

⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 高級なお肉がお手軽に 焼き肉も大好きですし、お試しということで どんなものかと思いましたが、 ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。 しかも、分厚くカットされたお肉 …