神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

10月30日正午12:00まで!!店主誕生日セール

おはモ~~ございますm(_ _)m たまにはお店のお得なお話し(^.^;) 先週日曜日は私の誕生日でした! 沢山のお祝いメッセージ有難うございましたm(_ _)m 今、旭屋本店サイトでは誕生日セールで …

no image

神戸牛買付情報

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 昨日の神戸西部市場の 神戸ビーフのセリは、またまたええのが出てました(^^) 3歳雌の最高級A5のロースがパンパンに張ったええ体系! 脂はトロトロ(^_^;)ぜ~~っ …

no image

【重要】サイトリニューアルいたしました

いつも旭屋をご来店頂き有難うございます。 この度サイトをリニューアルいたしました。 リニューアル前後はページにアクセスしづらい状況になる事もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承のほ …

no image

いよてつ高島屋出店のお知らせ(3/17~3/22)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 3月17日(水)~22日(月)までの6日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸牛ローストビーフや催事限定のサンドイッチ …

テレビ取材2021年8月

テレビ取材がありました【極みコロッケ】

神戸ビーフコロッケ「極み」についてのテレビ取材をして頂きました。 いつの間にか、神戸ビーフコロッケ「極み」も2021年の8月現在で約22年待ちに。 撮影される方も「本当にそうなんですね!」と驚かれるぐ …