神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

.。o○先週の月曜日○o。.

投稿日:2011 年 6 月 20 日

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです!

先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m

3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡
月曜日のブログを担当させてもらうことになりました(●^o^●)
新米でいたらないところもありますが。。。
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

いきなりですがみなさま、戦国鍋TVという番組をご存知でしょうか?
こちらをご覧ください

私の友達が子供に見せるといいよ!と進めてくれたんですが・・・・・・・
私が凄くハマっちゃいました(*^o^*)

な~~~んとなく歴史が学べるという番組なんですが。
本当にな~~~んとなく学べちゃうんです!!

色々なコーナーがあって、私の一番気に入っているコーナーは「活躍の割に知名度が低い戦国武将がよく通うキャバクラ」です!!!

キャバクラ嬢、レイナさんの演技が凄くリアルで!しかも!!スタイルも顔もいいんです!私もレイナさんみたいにしゃべりがうまくなりたい。。。。

他のコーナーも凄く面白いのでみなさま、是非一度観てみてください♪

HNI_0024.JPG

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

半分完成!?

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! パズルを始めて約2ヶ月が経ちました♪ 娘と協力しながら、喧嘩もしつつ、やっと半分完成しました!    パズルをやり始めて思ったことは、「気分転換できるし、 …

no image

☆神戸•近藤亭 きっしゅやさんとコラボ☆

うちの社長と神戸の人気きっしゅ専門店 近藤亭 Quiche Ya 近藤亭 Quiche Ya きっしゅや 神戸牛・旭屋の店舗もある、神戸北野にお店を構えるキッシュ専門店で、ワインなども豊富に取りそろえ …

no image

【送料無料】【39%OFF】父の日特選すき焼き&ステーキセット

みなさまこんにちはースタッフのいとうです。 さてさて母の日も終わり・・・ 次は父の日がやってきます。 今年は6月16日です。 旭屋では母の日に大好評につき完売のセット 神戸牛を満喫できちゃうセットが再 …

no image

初めて作りました♪柏餅!

柏餅~♪ こんにちは!旭屋スタッフの山です! 先日、親指を火傷して、災難なわたくしですが またまた災難な事が。 可愛い可愛い我が子によって…。 いつも通り、我が子ワンコが私にじゃれついてくるとき 耳を …

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …